おつかれ日和

毎日お疲れ様です

ストレス発散法

ストレスが凄い。

不定期にやってくる「もうえーわ」が久しぶりにきた

「もうえーわ」って、人生がね。
もう終了でえーかなって言う意味ね。

痛い子みたいに思われるから人には言わんけども。


因みに、私に自殺する勇気はさらさらございません。
即死希望。
早く安楽死出来る世の中になって欲しい。


そういう事で、すぐには死ねない(最低11月のファンタビ公開までは死ねない)ので
この凄まじいストレスを発散しなくてはいけないのです。
せざるを得ないのですが、


ふと私のストレス発散法てなんなのか疑問に思い、考えてみた。


よくよく考えたら、イマイチ発散法が確立されてなかったんです自分の中で。


よく言うカラオケ。特にヒトカラはしたことないけど、してみたい。
ただ、行くのが面倒臭い。
カラオケのシステムがアラサーにもなってほとんどわかってない。(いつも人任せでしたので)
よって、無し。

続いてショッピング。
私は基本服が好きです。お洒落じゃないけども。
確かに服屋行ったらテンション上がる!
…んやけれども、
服買えるお金ない。高い。勿体ない。GUでも無理ー。
お金がないのが一番ストレス。
服買って満足するけど、財布見て後悔。みたいな。
なんでこれも無し。

続いて、一人映画。
高い。面倒臭い。

一人カフェ。
高い。面倒臭い。

読書。
気分じゃない。




なんなん自分。笑



まあケチやからな。
多分、家計気にせず使い放題出来たらそれが一番のストレス発散になるのではないかと思う。


まあ。でも、

私は食べるのが好きだ。常にお腹が減っている。
そして、ショッピングも好きだ。服は今はいいとして、生活用品を安くお洒落にするのが今のマイブームだ。


てなことで。


100均で爆買いからの激安スーパーでお菓子爆買いでストレス発散しようと思います。




爆買いっていっても、ケチストッパーが発動してさほど買わんのやでー。